お客様サポート

  1. ホーム > 
  2. お客様サポート > 
  3. インターネットに関するご質問 > 
  4. 無線(Wi-Fi)がつながらない

インターネットに関するご質問

インターネットの不具合

インターネットにつながらない

インターネットがつながらないときは

モデム(またはONU)のリセットで改善することがあります。

◆ リセット方法
  1. モデム(またはONU)のコンセントを抜いて下さい。
  2. 1分ほど待った後、モデムのコンセントを入れて下さい。
◆ モデム(またはONU)のリセットで改善しない場合
 
  • パソコンを再起動して下さい。
  • ルーターをお使いの場合は先にルーターをリセット(電源OFF⇒ON)した後、パソコンを再起動して下さい。

接続を確認して下さい。

接続方法

 

モデム(またはONU)のランプの状態を確認して下さい。

リセット、配線の確認で改善しない場合はモデム(またはONU)のランプ状態を確認して下さい。機種ごとのランプ状態はこちら

トラブルシューティング・マニュアル

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら
このページのトップへ