お客様サポート・よくあるご質問
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インターネットに関するご質問
インターネットの不具合
インターネットにつながらない
モデム(またはONU)のリセットで改善することがあります。
- ◆ リセット方法
-
- モデム(またはONU)のコンセントを抜いて下さい。
- 1分ほど待った後、モデムのコンセントを入れて下さい。
- ◆ モデム(またはONU)のリセットで改善しない場合
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- パソコンを再起動して下さい。
- ルーターをお使いの場合は先にルーターをリセット(電源OFF⇒ON)した後、パソコンを再起動して下さい。
接続を確認して下さい。
モデム(またはONU)のランプの状態を確認して下さい。
リセット、配線の確認で改善しない場合はモデム(またはONU)のランプ状態を確認して下さい。機種ごとのランプ状態はこちら。
問題が解決しない場合は
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