お客様サポート・よくあるご質問
お客様サポート・よくあるご質問
インターネットに関するご質問
インターネットの不具合
ONUランプ状態
- 古河電工製ONU AG21
- 古河電工製ONU AG20F
- 古河電工製ONU AG20E
古河電工製ONU AG20F
名称 | 表示(色) | 状態 | ||
---|---|---|---|---|
POWER | 緑 | 点灯 | 通電中 | |
- | 消灯 | 電源が入っていません | ||
SYSTEM | 緑 | 点灯 | 正常 | |
緑 | 点滅 | 準備中または異常 | ||
緑 | 橙 | 点滅 | 故障 | |
橙 | 点滅 | |||
PON LINK | 緑 | 点灯 | 正常 | |
橙 | 点灯 | センター認証中 | ||
赤 | 橙 | 点滅 | センターと通信中または接続失敗 | |
赤 | 点灯 | 準備中または異常・光断 | ||
- | 消灯 | |||
緑 | 点滅 | テスト中 | ||
LAN1 | 緑 | 点灯 | LAN1正常(リンクアップ) | |
緑 | 点滅 | LAN1正常(データ送受信中) | ||
- | 消灯 | LAN1未接続(リンクダウン) | ||
LAN2 | 緑 | 点灯 | LAN2正常(リンクアップ) | |
緑 | 点滅 | LAN2正常(データ送受信中) | ||
- | 消灯 | LAN2未接続(リンクダウン) |
- ◆ ONUのリセット方法
- ONUに接続している機器(パソコン、ルータ等)の電源をOFFします。
- ONUの電源をOFFします。
- ONUの電源をOFFにした状態で1分程度お待ちください。
- ONUの電源をONにします。
- ONUに接続している機器の電源をONにします。
問題が解決しない場合は
お問い合わせはこちら