お客様サポート

  1. ホーム > 
  2. お客様サポート > 
  3. インターネットに関するご質問 > 
  4. スマートフォンがつながらない

インターネットに関するご質問

インターネットの不具合

スマートフォンがつながらない

スマートフォンのWi-Fi設定はできていますか?

◆ スマートフォンの設定
 

※ スマートフォンでごんごネットのインターネットをご利用いただくにはWi-Fiルーターが必要です。Wi-Fiルーターは電気店等でご購入いただくか「無線ルータレンタルサービス」をご契約下さい。

無線ルーターをリセットして下さい。

Wi-Fiの設定がお済みの方は一度、お使いのルーターをリセットしてみて下さい。改善しない場合は接続を確認して下さい。

ルーターのリセットで改善しない場合は、こちらをご参照下さい。

無線ルーターの動作モードを確認してみて下さい。

ルーターの動作モードを変更することで改善する場合があります。詳しくはこちら

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら
このページのトップへ