お客様サポート・よくあるご質問
お客様サポート・よくあるご質問
インターネットに関するご質問
インターネットの不具合
スマートフォンがつながらない
スマートフォンのWi-Fi設定はできていますか?
- ◆ スマートフォンの設定
※ スマートフォンでごんごネットのインターネットをご利用いただくにはWi-Fiルーターが必要です。Wi-Fiルーターは電気店等でご購入いただくか「無線ルータレンタルサービス」をご契約下さい。
無線ルーターをリセットして下さい。
Wi-Fiの設定がお済みの方は一度、お使いのルーターをリセットしてみて下さい。改善しない場合は接続を確認して下さい。
ルーターのリセットで改善しない場合は、こちらをご参照下さい。
無線ルーターの動作モードを確認してみて下さい。
ルーターの動作モードを変更することで改善する場合があります。詳しくはこちら。
問題が解決しない場合は
お問い合わせはこちら